teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遠くへ

 投稿者:ともみメール  投稿日:2007年 6月20日(水)08時22分14秒
  遠くに行きたい

遠くへ行きたい

遠くを見ていたら

遠くが私を呼んでいる

バスや電車に乗って

遠くから誰かが呼んでいる

だから遠くへ
 
 

ありがとう・・・

 投稿者:アン☆  投稿日:2006年 5月21日(日)22時21分2秒
  早速カキコにきてくれてありがとうm(_ _)m
30年ぶりの同窓会・・o(*^^*)oわくわくドキドキだったけど・・
話し始めたらみ~~んなかわってなくて・・たのしかったね~~☆
ぜひまた会ってゆっくりお話したいですね!
アンの森も忙しくてなかなか手を加えることができなくて・・でも・・
がんばってポエムや美術館の作品を増やしていきますのでまた見にきてくださいd(^_^o) ネッ
よかったらポエム・・投稿してみませんか?(笑) =*^-^*=
 

初めてのかきこです~^^

 投稿者:みちこ  投稿日:2006年 5月21日(日)00時16分55秒
  今日の高校のときの同窓会、楽しかったですね~(*^▽^*)
めちゃくちゃ、おじさんになってた人もいましたが、女性はみんな若さを保っていましたね(*^^*)
久しぶりに逢ったにもかかわらず、盛り上がってとても楽しかったです
アンさんのHP,素敵です    早速お気に入りに登録しました
ポエムもBGMも絵もすべて、メルヘンでかわいいです(*^_^*)
これからもちょくちょく、見せていただきますね
同窓会以外でも、またお会いしましょうね~
 

いらっしゃ~~い

 投稿者:アン☆  投稿日:2006年 3月15日(水)21時39分31秒
 
なぎちゃさん・・・お初です
返事が遅くなっちゃって・・・ごめんね~m(_ _)m
ホームページ作りはた~~のしいですよ
ポエムを作って・・それに会うバックや音楽を探して・・
アップしたときはメッチヤうれしいですよ~~☆
最近はちょっとさぼり気味でしたけど・・・o(*^▽^*)oあはっ
何でも自分の勝手にできるっていうのが何よりいいですね!
ぜひぜひ作って見せてください。
楽しみにしてま~~~す p(^^)qガンバ!
 

初です☆

 投稿者:なぎちゃ  投稿日:2006年 3月 7日(火)17時47分11秒
  初めてこのホムペに来ました!!
最近、いろんなことが積み重なって嫌になってきます(--;)
そんな㊥、このホムペを見ました^^
共感することがたくさんありました☆
私もポエムのホムペを作りたいと思っています^^
 

3600番げっと

 投稿者:黒い鳥  投稿日:2005年 4月19日(火)00時23分54秒
  ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
3600番ゲットしました やったねーー
粗品出たりして あははは
ガメツイヨネ m(__)m
 

こんばんは

 投稿者:黒い鳥  投稿日:2005年 4月11日(月)23時32分27秒
  久々に書き込み
今日の朝すごい地震でしたね
そちらのほうは かなり大きかったかと
家はつぶれなかったかな?
心配してましたよ
土台しっかりしてるから 簡単にはね
ではまた寄らしていただきます<(_ _)>
 

え~~~~~~~

 投稿者:アン  投稿日:2005年 3月23日(水)22時05分58秒
 
え~~マジ??
突然どうしたの~
と~っても素敵なホームページだったのに~(T_T) ウルウル
また新しいホームページを作るの?
もしそうなら・・また連絡してください
アンの森にはまたちょくちょく遊びにきてくださいね~☆
とりあえず・・お疲れ様でした・・m(_ _)m 


 

お元気ですか?

 投稿者:けんたか  投稿日:2005年 3月22日(火)18時00分42秒
  休憩小屋を本日、閉館しました
突然な我儘で申し訳ありません
リンクもしていただいてたのにねm(*_〃_)m

また遊びにきますね(^o^)丿
 

よろしくですm(_ _)m

 投稿者:アン☆  投稿日:2005年 1月10日(月)20時51分45秒
 
みなさん新春のご挨拶ありがとうございます。
返事が遅くなってしまってすみません・・m(_ _)m
空港は年末年始忙しかった~~大混み~~
交代で休みは取れたけれど・・いまひとつお正月の雰囲気では
ありませんでした・・ま~毎年のことですけどね~【><。】 エーン
おまけに私事ながら・・長男が高校受験で・・
も~大変です・・ε- (´ー`*) フッー
今年もどうぞよろしくお願いいたします・・m(_ _)m
 

レンタル掲示板
/10