teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


また増えた

 投稿者:もん  投稿日:2008年 6月24日(火)19時57分9秒
  また書き込み無しだと、一気に掲示板がうっとおしくなりました。
ちょいと書き込みいれておきます。
 
 

なんだかね。

 投稿者:もん  投稿日:2007年11月20日(火)23時44分56秒
  どうも。一定期間書き込みがないとこの掲示板うっとうしいことになるようです。適当に書き込みますわ。  

(無題)

 投稿者:もん  投稿日:2007年 5月16日(水)21時58分31秒
  どうも。
なんか久しぶりに書き込むような気がする。
新年明けてから一度も書き込みがないですな。
たまにはHPのてこ入れでもしようかな。
 

一年たちました

 投稿者:もん  投稿日:2007年 1月 2日(火)01時22分48秒
  この前の掲示板書き込みから何も書き込みがないまま
一年経過してしまいました。たまにはHPも更新しないと
いけないと思いますが、最近忙しくて...
とにかく、本年もこのHPをよろしくお願いします。
 

あけまして

 投稿者:もん  投稿日:2006年 1月 4日(水)19時54分1秒
  みなさん、あけましておめでとうございます。
本年も、このHPをよろしくお願いします。m(_ _)m
 

なんとか

 投稿者:もん  投稿日:2005年 9月 8日(木)17時15分45秒
  どうも。
>TOMさん
どこから、稼働率90%→30%ってどこから聞いたんですかね?
とりあえず、今日は、87%程度の稼働率でした。コンベアのほうもなんとか安定してきた
みたいです。結局、持ってきたソフトがぜんぜん動かなくて、原因探してかなり手間取った
結果が30%ってことで。とりあえず、明日はタッチパネルを修正して、あとは、自動がとまる条件や、サイクルアップなどに関してチェックする予定です。
それではまた。
 

30%

 投稿者:Tom  投稿日:2005年 9月 7日(水)23時20分33秒
  もんちゃん
Mr.アルゴが ピリピリしてました。
稼働率 90%が30%になったらしいじゃん?
かなりやっばいよね。。。。

仕事のスケジュールは
やっぱり、時差ぼけ回避スケジュールですね。
K介さんの優しい 心遣いと認識してください。
しっかり、状況(問題点)を把握して来てください。
帰ったら、アルゴが待ってます。
では気をつけて。
 

ベリーハード

 投稿者:もん  投稿日:2005年 9月 7日(水)13時56分44秒
  どうも。
いつの間にかうちのHPの1000人を到達したようです。といっても、たぶん2~3人くらいしか
見ていないだろうけど。
>TOMさんへ
今回の出張、かなりハードです。コンベアを入れ替えた日は、朝の6時から次の日の朝6時まで、次の日は夕方の4時から朝の6時まで、その次の日は夕方4時から12時まで、その次は、朝の5時から夕方の7時までで、かなりハードな出張になっております。レースに関しては
勉強になるけど、なんか疲れました。まぁ、やることやったら帰れるでしょう。それでは
また。
 

・・・・・

 投稿者:Tom  投稿日:2005年 9月 5日(月)22時03分16秒
  どうやら、祈った事が悪かったようだね?
なんで、エンコーダー壊れるかな??
おつかれ チャ~ン・・・・・。

ワッツ スッゲ!
just 1000人目
祝 1,000人 じゃ!
 

・・・・・

 投稿者:Tom  投稿日:2005年 9月 5日(月)22時01分25秒
  どうやら、祈った事が悪かったようだね?
なんで、エンコーダー壊れるかな??
おつかれ チャ~ン・・・・・。
 

レンタル掲示板
/10