teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


管理人の方に

 投稿者:1970齊藤メール  投稿日:2009年 2月22日(日)18時06分48秒
  静大マンドリンクラブOB&OG掲示板の管理人のかたにメールしたのですが
エラーになります。
     ・・・@gmail.com  です。
 
 

1998入学の北川さんへ

 投稿者:1970齊藤メール  投稿日:2009年 2月22日(日)18時03分43秒
  以前定演のCDを沢山戴きました齊藤です
連絡を取りたいのですが連絡方法が分かりません。
ご覧になりましたら
s16k16h@softbank.ne.jp にメール下さい。
 

あと10日です!

 投稿者:のびっち  投稿日:2008年11月26日(水)23時17分28秒
  今日の悲しかったこと
コンタクトが…なくなりました。きっとバスの中です。私の右目のコンタクトゎきっと私の目で生涯を過ごすことを望まなかったのですね…残念です。

今日の嬉しかったこと
スタバでちっさいサイズを買ったらおっきいサイズが出てきました。ちょっと得しました☆あ、別にわざと黙ってたわけぢゃないですよ。気付かなかっただけです。そこ捉え間違いのないように。

ま、そんな一日でした。
以上
 

あと13日です!

 投稿者:のびさん  投稿日:2008年11月23日(日)20時00分41秒
  林ちゃんが心配です…ホントにホントにホントぉーに、一緒に練習してきたこの仲間で定演を迎えたいんです。
林ちゃんが帰ってくるまでの間、みんなでその穴をカバーしていきましょう♪

私ゎ明らかに練習不足なので…頑張ります(>_<)

P.s.立ち食いの季節ですね☆やっぱり立ち食いと言ったらラーメンですょね(^U^)

でゎ★
 

あと

 投稿者:じゃがりん  投稿日:2008年11月15日(土)00時13分23秒
  22日!!ぞろ目★
大祭ですね♪賑わってますね★
温度差激しいですが、体調に気をつけてがんばろうぅぅぅ
 

あると思いますw

 投稿者:ゴールデンメール  投稿日:2008年11月11日(火)14時50分20秒
  TV【サキヨミ】でやってた家出掲示板!
マジで家出してる女の子ばっかだから食いつきが半端じゃいよw
家に泊める=S●Xて乗りだから金かからなくて良い感じw

▼ココ▼

http://qeghxzknlq.biroudo.jp/#62498381777858893

 

キウイ好き

 投稿者:じゃがりん  投稿日:2008年11月 7日(金)22時45分36秒
  です。あの種付近がたまらない~
ず さんは風邪モード脱出ですね★★しかし、キウイの毛は気になります。
全然関係ないけど、より質を高めたい(+の方向に)のなら、「共有すること」が教育では大事みたいです。音楽もですよね♪頑張ります。
明日も365日の中で1日だけです。頑張りたいです★
 

キウイ摘みたちの合唱

 投稿者:ず in キウイの毛  投稿日:2008年11月 7日(金)18時24分51秒
  今日はキウイを収穫してきました。
定演でやる『キウイ畑の恋』が連想されて無駄に楽しかったです!
えっ?なにか間違いでも?

あと30日ぃぃ!!
中間発表という最大にしてほぼ最後のチャンスも頑張ろうっ☆
 

明日から

 投稿者:じゃらん  投稿日:2008年11月 4日(火)00時11分58秒
  いよ②夜練スタートですッ♪
時間も短いのでその分集中してやってきたいですね★
1年生も遊びにおいで(´∀`)

あと33日!!
 

新サイト開設のお知らせです

 投稿者:PPGメール  投稿日:2008年11月 3日(月)14時21分0秒
  管理人様、突然の書き込み失礼いたします。

芸能を目指しているタレントの卵たちを掲載し、
応援するための写真集サイト「パステル・フォト
ギャラリー」を開設しましたので、ぜひ多くの方に
見にきて頂ければ幸いです。
http://www.p-p-g.jp/

また、音楽・ダンス・演劇・写真・ビジュアル
アートなどあらゆる分野のサイト情報を6000件以上
掲載している総合リンク集サイトも運営しており
ますので、こちらも併せてご覧頂ければ幸いです。

http://www.the-stage.jp/

(こちらのサイトには芸能・芸術関連のイベント・
展示会情報やオーディション・求人求職情報の各種
掲示板もありますのでぜひお気軽にご利用下さい)

管理人様、もし何か不都合などありましたら、
削除して頂けますようお願いいたします。

http://www.p-p-g.jp/

 

レンタル掲示板
/10